fc2ブログ

短尾のテツ

リタイヤを機に一年後犬を飼い始め既に15年を過ぎ有色紀州犬テツの成長記録、家庭菜園、日々の暮らし等を書き留めたいと思いま

口コミの真偽は

ワンコが居るとなかなか旅行も出来ないどころか、外出も制限される。
しかしたまには温泉にも行きたいし、おいしい物も食べたい

と言うことで行って来ました4泊5日の温泉旅行。勿論テツも一緒です。
と言っても昨日や今日じゃないですよ。
去る4月16日から20までの事ですが なにか・・・

最終日は友人宅に宿泊したので、最初の3泊は全てネットによる申し込みで、
初日と2日目はコテージタイプのため、他人に気を遣うことなく楽しく過ごしました。

特に2日目は熊本阿蘇の北側に位置し、温泉掛けながし内湯付き・ドックラン付き
食事おいしいで言うこと無しでした。

問題は3日目鹿児島着(3年間の勤務歴土地勘有り)
ペンションという初めてのタイプ の宿泊

予定より30分早く到着 2匹の中型犬の猛烈な吠え歓迎
テツ応戦するしそのうえに猫が何匹もちょろちょろ

テツ興奮マックス

その間外で立ち話になりお茶も出ず、少し早い到着でも中に入れる様子無し
、このとき既に言いようのない不安感が・・・

で、先に散歩に行くことにした。
1時間後やっと部屋へ、なんと二階だって。

増築で作ったような狭い階段を抱っこして上れと言うまもなく、
飼い主の窮状を察してか、テツが制止を振り切って?二階へ駆け上がった。

でかしたテツおまえは良い子だ。
オーナー夫婦が渋い顔して、大型だよね間違いないわ等と言うのが聞こえたが、
まあ後で説明すればいいやと、安易に考えてしまった。

明日へ続く



一寸古い動画ですがみんな同じ事するのかなー

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト



コメント

テッちゃんのかあちゃん

うちも都合15軒ぐらいは宿泊してますが、
こんなとこは初めてでした。
宿の件は話尽きないですね
今日のアップも含め
またよろしくお願いします。

No title

いろいろあるんですわ、ペットとご一緒宿泊。
すんごく親切でとっても楽しく過ごせる宿と、
ホントにペットOKなのか?と疑いたくなる宿・・・・
テツくんも泊まったんですね。良い子だ。
うちも展覧会とかで、たんと泊まってます。
話は尽きない、笑
三日目の宿、気になりますねえ。何か言われたのかな?
料金かな?

テツくん、ナニやっとんの?排水溝の中に何かいて、
その匂いがしたんだね。
鼻息が響いてますやん^^
うちのぼんは、よく土に鼻突っ込んでやってます^^
んごごごご!んがっ!しゅっ!!ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tetsu6608.blog.fc2.com/tb.php/26-afffc458

 | HOME | 

文字サイズの変更

主な登場人物

テツおやじ

Author:テツおやじ
おとさん テツの親分・これを書いている人
おかさん テツの子分・ジーと見つめると何かくれる人
テツ   有色紀州犬・ニューハーフ歴5年・尻尾短い  虫歯無し・健康優良児 
好きなもの ヨーグルト・ボール・米の飯
  嫌いなもの 雷・シャンプー
  特技  ヘビやトカゲの捕獲

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

意見・感想  :Thank you:

<>+-

月別保管書庫

リンク

このブログをリンクに追加する

分類

未分類 (279)
成長過程 (0)
散歩など (171)
健康 (16)
日々の暮らし (20)
菜園 (12)
おでかけ (6)
訓練もどき? (2)
手づくり (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テツをぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

訪問者数

QRコード

QR

Template by たけやん