短尾のテツ

リタイヤを機に一年後犬を飼い始めはや7年、有色紀州犬テツの成長記録、家庭菜園、日々の暮らし等を書き留めたいと思います。



引き続きビフォー・アフター


最近テレビCMはダイエット食品・サプリでうるさい

努力なしに飲んだだけでダイエットできるかい って思うけど

売れてるらしい

何でそんなにスリムになりたいのか女性の心理は難しい



そこそこふくよかな方が女性らしいと思うけど  

例えば 日テレの水ト アナウンサー

ふっくらとして愛らしい

ルノワールの絵画など、ふくよかな女性を好きな人はおやじをはじめ

日本人には多いと思うけど どうでしょうか?








ビフォー  2月初旬

ビフォー



アフター  3月初旬

afuta-.jpg





馬肉と鮭の混合カリカリを規定量食ってはいるけど、それ以上に

カロリーを消費していると思う

時々米飯・パンの耳も食ってるけど

サプリも飲まず、ダイエット食品も摂ってないのに激やせに見える

羨ましいと思った方 これでも 体重は変化してないんだよね












関連記事

換毛終期


早春とはいえ昨日の朝は氷が張ってた

にもかかわらず、我が家の息子は毛皮の毛を脱ぎ終わりつつある


ほっそり


ほんの1ヶ月前はこんなのに

一ヶ月前


あと一週間は抜け毛の掃除に忙しい かも?





近くの空き地にいつも止めてる家畜運搬車

綺麗に掃除してあるし、近づいても豚・牛の臭いはしないけど

テツにはするらしい

豚さんのにほい

獣の臭い




寒くなってから市ちゃんによく会います

御歳14歳 毎日朝晩1時間以上歩いて元気・元気


市ちゃん













関連記事

落ち葉に飛ぶ


強風に落ち葉が舞う時は、何時ものように一人遊びと

落ち葉にジャンプ

いい運動です


ジャーンプウ


ジャンプ






いよいよ抜け毛終期です

走っててもほっそりした狐顔になってる


[広告] VPS





夕散歩時近所の龍ちゃんと会った



[広告] VPS


[広告] VPS


牡の外犬なので、毛の量がすごい

物言わない犬で声を聞いたことがない

イケメン男子・メタボ・フレンドリー な由緒正しい柴

金剛丸だったかな?




朝散歩が終わったら裏口の道路端でイノシシ

警戒     って、爆睡してるけど



爆睡


これでも山の音や匂いには飛び起きますよ















関連記事

 | HOME | 

文字サイズの変更

主な登場人物

テツおやじ

Author:テツおやじ
おとさん テツの親分・これを書いている人
おかさん テツの子分・ジーと見つめると何かくれる人
テツ   有色紀州犬・ニューハーフ歴5年・尻尾短い  虫歯無し・健康優良児 
好きなもの ヨーグルト・ボール・米の飯
  嫌いなもの 雷・シャンプー
  特技  ヘビやトカゲの捕獲

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

意見・感想  :Thank you:

<>+-

月別保管書庫

リンク

このブログをリンクに追加する

分類

未分類 (279)
成長過程 (0)
散歩など (140)
健康 (14)
日々の暮らし (16)
菜園 (12)
おでかけ (6)
訓練もどき? (2)
手づくり (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テツをぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

訪問者数

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

