短尾のテツ

リタイヤを機に一年後犬を飼い始めはや9年有色紀州犬テツの成長記録、家庭菜園、日々の暮らし等を書き留めたいと思いま



スマートに繋ごう


散歩の途中でちょっとコンビに寄る時、係留しますよね

その時どんな結び方をしてますか?

おやじの場合は ちょっと見てください



[広告] VPS





少し詳しく結び方を



[広告] VPS




テツ待たせたなあって、リードエンドを引くと

ぱっと解けて颯爽と歩き出す 良いでしょう(笑)









抜け毛もあと少し、腰の上辺とサイドは段が付いてます



モヒカン






今日の一枚 桃色雪柳?



ピンクの雪柳










あんよは上手に

何時もの夕方散歩は、ほとんど車が通らない田舎道をロングリードで

ブラブラ歩いてますが、車が走ってる道路も練習しておかないと

遊びに出かけた時、引き摺られながら歩いてるんでは恥ずかしい。

しかしぴったり横に付けで歩こうとは思わないけど、付けないけど

せめて引っ張られないようには歩きたい。

ということで時々練習してますが、てきは4駆なのでどうしても

人間のテンポは遅いらしい。

でも頑張ってもらいますよ





[広告] VPS






今日の状況

頭より太かった首が・・・





今日はこんな





 | HOME | 

文字サイズの変更

主な登場人物

テツおやじ

Author:テツおやじ
おとさん テツの親分・これを書いている人
おかさん テツの子分・ジーと見つめると何かくれる人
テツ   有色紀州犬・ニューハーフ歴5年・尻尾短い  虫歯無し・健康優良児 
好きなもの ヨーグルト・ボール・米の飯
  嫌いなもの 雷・シャンプー
  特技  ヘビやトカゲの捕獲

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

意見・感想  :Thank you:

<>+-

月別保管書庫

リンク

このブログをリンクに追加する

分類

未分類 (279)
成長過程 (0)
散歩など (146)
健康 (14)
日々の暮らし (16)
菜園 (12)
おでかけ (6)
訓練もどき? (2)
手づくり (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テツをぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

訪問者数

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

